わぶろぐ。

ミュージカルとか舞台が好きです。普段はTwitterに生息中

2019-01-01から1年間の記事一覧

【旅費】第4弾 ウェストエンドでいくら使ったか全部書くよ。

久しぶりにロンドンに行って参りました!ということで、毎度恒例のいくら使ったか全部書き出します。

six the musical (2019/10)感想

観ました。遂に観ました。 six the musical めちゃめちゃ楽しかったです。 sixがウェストエンドで開幕したときに話がまわってきて、youtubeを見たわたしは一発で撃ち抜かれました。これは好きだ、絶対観なければならないと。

推しがトニー賞を獲ったよ!!

トニー賞終わりましたね! 見逃した方は15日(土)19時から字幕版が放送されるのでぜひ。

BOUM ! BOUM ! BOUM ! 香取慎吾NIPPON初個展に行ってきました。

サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM !(ブン!ブン!ブン!)香取慎吾NIPPON初個展 に行ってきました。

ミュージカル アナ雪カンパニーから見る自分らしさ

たいそうなタイトルをつけましたけれど、別にあんまり中身はございません。 1月にブロードウェイに行ったときにれりごーしてきました。 評判は微妙との噂もあったのですがとりあえずどんなものか観ようと思って。舞台の中身自体はまぁこんなもんかなぁ…とい…

【旅費】第3弾 ブロードウェイでいくら使ったか全部書くよ。

あけましておめでとうございます(遅) ブロードウェイ遠征をして参りましたので、また全部書き出していきたいと思います。 wablog.hateblo.jp wablog.hateblo.jp その前に飛んだときはやらなかったので書いてないです。 では、いきます! 成田空港、出国ゲ…